金曜ナイトドラマ「奪い愛、冬」

 02

2017年1月20日から、毎週金曜日23時15分 - 翌0時15分に、テレビ朝日系の「金曜ナイトドラマ」枠で放送!デザイン会社で働くデザイナーで禁断の愛に走り出す主人公・池内光を倉科、光のアシスタントで婚約者でもある康太役を三浦、3年前に突然姿を消した光の元彼・森山信役を大谷亮平、信の妻・蘭役を水野美紀が演じる。この4名で凄まじい四角関係が繰り広げられるのですが、中でも水野美紀さんのキレっぷりが半端ない。水野は、壮絶な嫉妬を前面に出した主婦役を演じ、主役の倉科カナ以上の存在感を見せている。とにかく信の妻、蘭が怖い。どんどんと猟奇的な女へとなっていっている。

水野美紀さんの怖すぎる"笑顔"

a57d71845bd50f442cc881f132922b3e


“光は、信を送り届け、部屋に上がる。現状維持を言い聞かせていた2人だったが、手が触れた瞬間に気持ちが爆発し、口づけを交わした。しかし、その瞬間「ここにいるよ~」と友人の家に遊びに行って留守だったはずの蘭の声が聞こえ、クローゼットから勢い良く登場”

34FA7945-3198-4C5B-9B1C-B66AD997D548

水野美紀さんの怪演が意外に、話題になった。実は今妊娠中で、ツイーターでは役者魂だと言われている。
 
F802843A-6D63-4AEB-9EB9-3EB2B8E37A01

isakura-iptv-footer