現在、海外へ行くのはすごく普通です。進学や旅行、仕事などで海外で滞在している方にとって、日本のテレビ番組を見れるのは幸せですね。異国でのストレスや寂しさを解消したり、母国の情報を知ったりして、なんかまるで日本にいるみたいな感じをさせます。

普通には、海外で日本国内のテレビ番組を見れません。たまには、ネットで探してみて、日本の映画やドラマなどを見れますが、なかなか足りないじゃないですね?大丈夫、今日本テレビ番組を見れる方法があります。今回紹介したいのはiSakura Japanese IPTV。ネット経由で簡単に視聴できます。伝統的な方式から脱出し、Android のTV Boxやスマホ、タブレット端末に対応!ネット経由でいつでも、どこでも好きな番組を見れます。アンテナ不要、屋外の配線工事も不要、簡単に操作できます。iSakura APKは関東地上波や関西地上な波、BS放送、CS放送などを含んで、総合47チャンネルを視聴できます。同時に、海外番組CNN、BBCなども揃っています。

スマホ或いはタブレット端末にインストールして、どこへ行っても構わいません。自由に日本テレビの生中継を楽しめます!

今無料テスト版にボランティアを募集中!
申請はこちらへ:isakura@hawkmailbox.com

isakura-iptv-footer[1]