isakura_apkのblog

2017年02月

北朝鮮の金正恩委員長の兄・金正男がマレーシアで暗殺された。マレーシアの警察によると、前週北朝鮮国籍の男1人と、実行犯のインドネシア国籍およびベトナム国籍の女2人を逮捕されている。北朝鮮大使館、カン・チョル大使「マレーシア側は(我々の立ち会いなしに)検視を強行した。ただちに遺体を引き渡すよう強く求める」。金正男氏“暗殺”事件で、各国の注目を収めているが、金正男の息子ハンソル氏はどこにいるか?

Screenshot_2017-02-22-10-03-45

ハンソル氏がマレーシア入りするのではないか、との情報が報道各社の間に、広まったのは20日に夕。搭載しているとされた飛行機がクアラルンプール国際空港に到着した午後7時半過ぎには、到着ロビーには200人近い記者やカメラマンらが殺到した。だが、ハンソル氏の最近の姿を見たことがある記者はほぼおらず。

MBCテレビは21日に、ハンソル氏が特殊部隊と同じ服装で顔を隠しながら病院に入ったと報じた。約1時間にわたって正男氏の遺体を確認後、病院を立ち去ったとした。ところが、マレーシアの保険当局幹部はこの日午後、初めて会見。遺族から遺体引き取りの申し出はないと説明、ハンソル氏の現地入り情報を実質的に否定した。 

TBSテレビチャンネルを視聴、金正男氏“暗殺”事件について、最新の情報をフォローする。

isakura-iptv-footer[1]



 

TBSテレビは関東広域圏を放送対象地域としてテレビジョン放送している特定地上基幹放送テレビである。ジャンルから見れば、ドラマ·映画、バラエティ·音楽、報道·情報·ドキュメンタリー、アニメ、スポーツ、ミニ番組とショッピングなどの番組がある。今日は放送中のドラマについて紹介する。

「刑事夫婦3」
 
52D80361-0FE7-4FDA-9744-E81A62844243

放送時間:月曜日よる8:00から
キャスト:鈴木砂羽、石黒 賢
あらすじ: 2014年2月にスタートした『刑事夫婦(DEKAFUUFU)』シリーズ。
警視庁捜査一課のエリート女刑事・涼子と現場一筋所轄刑事・太郎の夫婦が織成すハートフル刑事ドラマの第3弾の放送が決定!今回は、高校の同窓会で24年ぶりに再会した同級生が絡んだ殺人事件・・・複雑に絡み合った人間関係……等、見どころ盛りだくさん。夫婦ならではの問題に焦点を当て、濃密な推理に痛快なアクションありの、笑って泣ける骨太な刑事ドラマをお送りする。

「カルテット」
1c5d13b426ddf734b8221ba8b42fc84f

放送時間:火曜日よる10:00から
キャスト:松たか子、満島ひかり、高橋一生、松田龍平
みどころ:カルテットとは四重奏のこと。30歳を過ぎた男2人、女2人が偶然のような出会いをした。冬の軽井沢を舞台に音楽と恋の物語を展開する。しかし30代の男女4人の共同生活、それぞれ全く違う人生を歩んできた彼らはソロ4。全員秘密だらけ、全員片思いのラブストーリーの結末とは?

「レンタルの恋」
 
5e1812ea4bb383ab5d0f9b4277285c37

放送時間:水曜日の深夜0:00から
キャスト:剛力彩芽、太賀、岸井ゆきの、温水洋一
あらすじ:クリスマスの日、大学生・山田公介の住むアパートに、大きな箱を担いだ一人の中年の男が現れた。男は公介に何も言わず立ち去り、箱の中から、一人の若い女性が出てきた。彼女の名前は高杉レミという。 

「下剋上受験」
 
e5afb69a4487620d49cd7faa90837ac0

放送時間:金曜日よる10:00から
キャスト:阿部サダヲ、深田恭子、山田美紅羽
あらすじ:中卒の父母と、偏差値41の娘が、進学塾へも行かず、親子二人三脚で最難関私立中学の桜蔭中学校合格を目指す姿を描く。

「ALIFE~愛しき人~」
 
CapD20170102_1-e1483283280697

放送時間:日曜日よる9:00から
キャスト:木村拓哉、竹内結子、松山ケンイチ、木村文乃、菜々緒
あらすじ:医師として駆け出しの頃、親友の思惑により病院を追われ、恋人を置いて単身アメリカシアトルに渡った外科医・沖田一光。10年後、かつての恋人の父(院長)に請われて医師として壇上記念病院に勤めはじめる。10年の歳月を経て待ち受けていたのは、再会した元恋人、親友、そして一癖も二癖もある医師や看護師たち。人間としての想いが知らず知らずのうちに沖田を、病院内でうごめくさまざまな人たちの思惑や親友との対立に巻き込んでゆく。 

「ホクサイと飯さえあれば」
 
main

放送時間:火曜日の深夜1:28から
キャスト:上白石萌音、梶裕貴(声の出演)、池田エライザ、前田公輝、桜田ひより
あらすじ:大学入学のため上京し、一人暮らしを始めた大学生の山田文子18歳。ウサギのようなウサギでないようなぬいぐるみのホクサイと一緒に暮らしている。人見知り&妄想癖もある彼女の1番のこだわりは、なんといっても料理!!東京・北千住の町で、いろんな出会いや経験の毎日の中アイディア満載のビンボーだけど美味しいご馳走料理を作ります。

TBSテレビドラマを視聴するなら、isakura IPTVで見ましょう!

isakura-iptv-footer[1]
 
 
 
 

近日、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男(キム・ジョンナム)氏がマレーシアで殺害された事件で各国のホット ニュースになりました。

0110F4BE-58E1-4B1A-BD7A-70FE9E222775

今月13日、マレーシアのクアラルンプール国際空港で、北朝鮮国籍の男性が、体調不良を訴えて病院へ搬送される途中で死亡しました。韓国政府の関係者は、遺体の指紋から、金正男本人であるのは確実だと判断したことを明らかにしました。正男氏がクアラルンプール国際空港ターミナルで出国ロビーに入る準備をしていたところ、女2人が突然現れ、毒物を使用し、金正男氏を急襲、死に至らせました。ベトナムとインドネシアの旅券を持った女1人ずつと、インドネシア旅券を持っていた女の交際相手とされるマレーシア人の男の計3人を逮捕しています。18日、マレーシア警察は殺害に関与した疑いで、北朝鮮国籍の男リ・ジョンチョル容疑者(46)を17日夜に逮捕したと発表しました。17日に逮捕された北朝鮮国籍のリ・ジョンチョル容疑者(46)と実行犯として逮捕された女2人と合わせ、少なくとも10人が関わる大がかりな事件の可能性がでてきたと言われています。

最新の情報は日テレ地上波を視聴ください。

isakura-iptv-footer


mainVisual

放送予定
-2月16日(木) 夜8時~夜9時54分
女子ショートプログラム (LIVE)

-2月17日(金) 夜7時57分~夜10時9分
男子ショートプログラム  (LIVE)

-2月18日(土) 夜9時~夜11時10分
女子フリー

-2月19日(日) 夜7時~夜8時54分
男子フリー

女子シングル ショートプログラム滑走順

6FF238D1-2098-44F6-AA20-D26D44B9FB46
2月16日(木)-19日(日)フジテレビを視聴!四大陸フィギュアスケートの対戦を見ましょう!

isakura-iptv-footer

 
 
 

sakura

留学や仕事、旅行で海外で暮らしている方にはお勧めの次世代IPTV、日本でも海外でもリアルタイムに日本テレビを見れます。しかも、海外の番組もありますよ!

isakura IPTV

日本人や日本テレビを見たい外国人に向けるAndroidアプリです。ネット経由で日本テレビを視聴できます。AndroidのTV BOXやスマホ、タブレット端末に対応できます。ネット経由可能の場合、どこでも視聴できるので、すごく便利ですね。 


暇な時に、ご飯を食べながら、生中継を見れますよ!
GGZ001

お風呂でも、テレビ番組表を見れます!
pht_scene03_03

出勤の電車でテレビ番組を見れます!
img02_2_l

アンテナ不要、屋外の配線工事も不要。家に拘らないで、転居しても構わいません。老若男女問わず、簡単に使えるので、子供がそばにいない年を取ったお親たちは少しでも寂しさを解消できますね。

関東地上波や関西地上な波、BS放送、CS放送などを含んで、総合47チャンネルが視聴できます。同時に、海外番組CNN、BBCなども揃っています。月額1750円(税込)で済ませますよ。無料テスト版があるので、興味がある方はぜひご連絡ください。

メールアドレス:isakura@hawkmailbox.com



 

このページのトップヘ