isakura_apkのblog

カテゴリ: 海外

5DF8B8AC-38AC-432B-B4F8-94BF87D6E9ED

中韓合作の映画、EXOでボーカルを務める元のメンバー、ルハンと中国の人気美人女優-ヤン・ミーが主演するサスペンス。

iSakura Japanese IPTVでWOWOWチャンネルを視聴、のんびりに海外ドラマや映画を楽しめる。月額1750円(税込)で47チャンネルアクセス可能。

1.放送局:WOWOWシネマ

放送時間:4月18日(火)よる9:00

2.放送局:WOWOWプライム

放送時間:4月24日(月)よる8:00 

キャスト:ヤン・ミー(ルー・シャオシン)、ルハン(リン・チョン) 

警察官候補生だったが、事故で弟の命と自身の視力を失い、将来の夢も断たれたシャオシン。ある日、乗っていたタクシーがひき逃げ事故を起こし、彼女は路上に置き去りにされる。警察に駆け込む彼女だが、目の見えない彼女の証言を信じるものはいない。だが、やがてこの事件と世間をにぎわす女子大生失踪事件の関連性が浮かび上がり、警察は目撃証言に懸賞金を付ける。その矢先、リン・チョンなる青年が目撃者を名乗り出るが……。



isakura-iptv-footer[1]

現在、海外へ行くのはすごく普通です。進学や旅行、仕事などで海外で滞在している方にとって、日本のテレビ番組を見れるのは幸せですね。異国でのストレスや寂しさを解消したり、母国の情報を知ったりして、なんかまるで日本にいるみたいな感じをさせます。

普通には、海外で日本国内のテレビ番組を見れません。たまには、ネットで探してみて、日本の映画やドラマなどを見れますが、なかなか足りないじゃないですね?大丈夫、今日本テレビ番組を見れる方法があります。今回紹介したいのはiSakura Japanese IPTV。ネット経由で簡単に視聴できます。伝統的な方式から脱出し、Android のTV Boxやスマホ、タブレット端末に対応!ネット経由でいつでも、どこでも好きな番組を見れます。アンテナ不要、屋外の配線工事も不要、簡単に操作できます。iSakura APKは関東地上波や関西地上な波、BS放送、CS放送などを含んで、総合47チャンネルを視聴できます。同時に、海外番組CNN、BBCなども揃っています。

スマホ或いはタブレット端末にインストールして、どこへ行っても構わいません。自由に日本テレビの生中継を楽しめます!

今無料テスト版にボランティアを募集中!
申請はこちらへ:isakura@hawkmailbox.com

isakura-iptv-footer[1]

このページのトップヘ