洋画が好きな方にはお勧めのテレビチャンネル、洋画専門チャンネル「スターチャンネル」。iSakura IPTVでスターチャンネル1を視聴し、洋画が見れ放題!

【プレデター】

ph

放送時間

3/16(木)午後3:45

出演

1.アーノルド・シュワルツェネッガー 玄田哲章(吹替)

2.カール・ウェザース 菅生隆之(吹替)

3.ジェシー・ヴェンチュラ 青野武(浦山迅)(吹替)

4.ビル・デューク 麦人(吹替)

5.ソニー・ランダム 大友龍太郎(吹替)

ストーリー

コマンド部隊の隊長シェイファーは、中南米の某国でゲリラに拉致された3人の政府要人を救出する指令を命じられる。シェイファーは元戦友でCIAのディロンと共に、5人の隊員を引き連れて現地へと向かう。やがて彼らはゲリラのアジトを発見し、任務遂行に成功。ところがその直後、彼らは姿なき何者かに襲われる。それは、体を透明化させて周囲の景色に溶け込み、どこからともなく牙をむく謎のエイリアン“プレデター”だった…。

【10クローバーフィールド・レーン】

ph1

放送時間:

3/18(土)よる9:00

出演:

1.メアリー・エリザベス・ウィンステッド 林真里花(吹替)

2.ジョン・グッドマン 北川勝博(吹替)

3.ジョン・ギャラガー・ジュニア 福田賢二(吹替)

4.スザンヌ・クライヤー 森史絵(吹替)

5.ブラッドリー・クーパー(ベン) 松川央樹(ベン)(吹替)

ストーリー:

車を運転中に事故を起こした若い女性ミシェルが目を覚ますと、そこは地下シェルターの中だった。「君を救うためにここへ連れてきた」という巨漢の男ハワード。ケガを負い、自らシェルターに逃げてきたという若い男エメット。その日からシェルターでの3人の共同生活が始まる。彼らは本当に信用できるのか否か疑念を抱くミシェル。ある日、決死の脱出を試みた彼女は、シェルターの外に予想外のものを目撃する…。 
 
【ロスト・バケーション】

ph2

放送時間:

3/25(土)よる9:00

出演:

1.ブレイク・ライヴリー 甲斐田裕子(吹替)

2.オスカル・ハエナダ 斉藤次郎(吹替)

3.ブレット・カレン 仲野裕(吹替)

4.セドナ・レッグ 朝井彩加(吹替)

ストーリー:

亡き母との思い出の美しいビーチで休暇を過ごす医学生のナンシー。思う存分サーフィンを楽しんでいた彼女だったが、突如サメに襲撃されてしまう。足を噛まれ、海中に引きずりこまれそうになった彼女は、間一髪、近くの岩礁の上に逃げ込む。潮が満ちると岩礁が海に沈んでしまうという状況下、誰もいない海のど真中でナンシーは知恵を絞り、サメとの闘いに挑むが…。

【キャロル】
 
ph3

放送時間:

4/1(土)よる9:00

出演:

1.ケイト・ブランシェット

2.ルーニー・マーラ

3.サラ・ポールソン

4.カイル・チャンドラー

5.ジョン・マガロ

ストーリー:

1952年、ニューヨーク。デパートの玩具売り場で働くテレーズは、フォトグラファーになる夢を抱き、恋人からは結婚を迫られているが充実感を得られない日々を過ごしていた。そんなある日、彼女の売り場に娘へのクリスマスプレゼントを探すエレガントな美女キャロルが訪れる。ミステリアスな彼女に心奪われるテレーズ。やがて2人で会うことになるが、キャロルは離婚訴訟中の人妻で、娘の親権を巡り夫と泥沼の争いをしていた…。

isakura-iptv-footer[1]